月の砂漠より

らくだの背中から眺めた人間模様をつづります

Archive [2013年06月 ] 記事一覧


そして、また義母

最近、週に何度も義母に会う用事があって、消化不良気味のらくだ。イライラを募らせとります。先週末は、弓道の稽古があって、友達にこぶを預けとったんだけど、シェイクが義母宅に呼び出されとったもんで、帰りに寄るようにって命令が下ったわけ。シェイク、芝刈り&書類をごみ処理施設に運搬&飲料水のケース買いに駆り出されたんだわね。腰の調子も悪いのに。ホントは、義弟1が来るはずだったのに、途中でハニーちゃんに呼び戻...

Menu

プロフィール

らくだのせなか

Author:らくだのせなか
いらっしゃいませ。
らくだのせなかに乗って、お散歩してみませんか?
今年は、決断の年になりそうな予感。って、いったい何を決断しようかな??

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくだライブラリー

あまり日本語の本を読まんので、これを励みに読書もせんといかんわなも。お勧めの本、教えてちょ~ね。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
