月の砂漠より

らくだの背中から眺めた人間模様をつづります

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ずいぶんと出遅れてまったけど、あけましておめでとさん。

先月の25日に、母71歳と姪14歳が某国に来て、27日からは、3人での都(だっけ?)パリに出かけとったもんで、更新をさぼっとりました~。

シェイクは、27日(日)の午後は書類整理。
28~30日は仕事。31日も書類整理っちゅうことで、お留守番。
そんなシェイクを、元旦に空港まで迎えに来させるという鬼妻ぶりを早くも発揮したらくだ。
「一年の計は元旦にあり」っちゅうくりゃ~だで、今年もバリバリと鬼妻させてまうわよ。


皆さんは、どんな新年を迎えりゃ~た??
そんなわけで、月並みながら新年のごあいさつなぞ・・・・。


昨年一年、てゃ~へんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010年が、皆様にとって楽しく幸せな一年となりますようお祈りいたします。

昨年までにお会いしたブロ友さん方、今年もまた遊んでちょ~よ。
一度もお会いしたことのにゃ~皆さん、こんならくだでよかったら、遊んでちょ~よ。
地球上なら、そのうち遊びに伺いますで・・・。
スポンサーサイト

*Comment

鍵コメさんへ 

あら、大変でしたね。どうぞ、お大事に。

お時間ありましたら、いつでもメールホームからご都合と連絡先を教えてくださいね。
大歓迎ですよ。

  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2010.01/08 16:04分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/08 10:48分 
  • [編集]

鯨もん。さんへ 

あらぁ、鯨もん。さんはお仕事だったのね。
らくだも、仕事はなかったものの、ちょっと微妙な年末年始を過ごしました。
あ、3日からはすでに仕事モードのらくだ家でしたよ。

今年もよろしくお願いしますです。

  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:06分 
  • [編集]

あけましたな・・ 

v-22 日本時間でこんばんは。
新年あけましたな。 良いお正月だったでしょうか??
鯨もん。は仕事三昧でした。(苦笑)
紅白見ながら、鯨もん。のことを考えてくださって、ありがとうございます。。
今年もよろしくです(^^)/
  • posted by 鯨もん。 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:43分 
  • [編集]

職人さんへ 

おめでとうござゃ~ます。

それがねぇ、どぇりゃ~、「ぐぅ~たら」と新年を迎えてまったのよ。
別のところでは、すでに書いたけど・・・。


> 今年も鬼嫁炸裂で、宜しくお願ゃーいたします。
****************
ごきてゃ~に添えるよう、きばって鬼妻&鬼嫁させてまうでねぇ~!!
  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:53分 
  • [編集]

amyさんへ 

去年は、滑り込みセーフ(?)って感じでお会いできてうれしかったがね。
ときゃ~に出んとまともな寿司が食べられん環境に住んどるで、たまにそっちにも行くとおもうけど、お時間あったら、遊んでちょ~ね。

え~、都会に出てウサ晴らし??
えぇわねぇ~。
わたしゃ、これから仕事だわよ~。雑用係だでね。

花の都は、どこ行っても人だかりで、行列ばっかで、疲れてまったわよ。
ありゃ、東京ディズニーあたりか、熱田さんの初詣と一緒だわ。
あ、amyさんの感覚だと、「お稲荷さん」かねぇ。。。。

今年も、よろしくね~。
  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:49分 
  • [編集]

No title 

おめでとうさんでござゃぁます。
花の都で『ア、ハッピーニューイヤ~』とは、美しい。
とっても良い一年になりそうだわね。パリのお話、楽しみに
しとるよ。

今年も鬼嫁炸裂で、宜しくお願ゃーいたします。
  • posted by 中華菓子職人 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:13分 
  • [編集]

おめでとー 

らくださんおめでとうねぇ~。
今年はそっちに行くでまた遊んでね。

花の都で食い倒れは楽しかったかん?
ワタシは何処も行かんかったで明日にでもまた都会に出てウサ晴らしの予定。

ってなわけで今年もよろしくねぇ~ん。
  • posted by amy 
  • URL 
  • 2010.01/04 17:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らくだのせなか

Author:らくだのせなか
いらっしゃいませ。
らくだのせなかに乗って、お散歩してみませんか?
今年は、決断の年になりそうな予感。って、いったい何を決断しようかな??

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくだライブラリー

あまり日本語の本を読まんので、これを励みに読書もせんといかんわなも。お勧めの本、教えてちょ~ね。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
