月の砂漠より

らくだの背中から眺めた人間模様をつづります

Entries



ご無沙汰でござんした~

いやいや、ご無沙汰でござんした。
某国の北のはずれに遊びに行き、あんまりにも楽しかったもんで、そのまま滞在を延長したんだわね。


なんてのは冗談にもならん冗談で・・・。


あっちで、心配事があって病院を受診、そのまま入院して、体調が落ち着いた隙に、オアシス村に戻り自宅で一泊。
翌日に、砂漠市のでゃ~がく病院を受診後、またそのまま入院しとります。

体調は落ち着いとるんだけど、この7年くりゃ~の間に、広辞苑のように分厚いカルテを作り上げたらくだの病歴を考慮して、医者が家に帰してくれんのねぇ。
今週末は、お風呂入りてゃ~もんで、外出許可をもらって、自宅で大仕事に向けての準備をしとります。
えっと、らくだは役に立たんので、口だけ出して、シェイクをアゴで使うだけなんだけど・・・。


入院中のネタはいろいろあるけども、万が一、退院させてまったあかつきに、ババ~ンと披露させてまいますので、とりあえずお知らせまで。
コメント、お返事ができんかと思うけども、完全オフライン状態の入院生活でらくだの携帯番号をご存知にゃ~方々との唯一のコミュニケーション手段ってことで、閉じずにおきます。
帰宅したら、まとめてお返事させてまいますね~。

とりあえず、お知らせまで。


ちなみに、らくだ、元気です・・・。



*Comment

Rottenmeierさんへ 

ご心配をお掛けしました。
あまりにも元気で安定してるってことで、病院から追い出されました。

次の記事に書いたように、少し食生活が貧祖だったので、今日は、食べたいものを作る予定です。
あ、緊張してきました? 当事者は、この期に及んでのんびりと構えています。
  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:36分 
  • [編集]

beagleoneさんへ 

ご心配をお掛けしまして・・・。

本人も居候も元気にしとりまして、病院から追い出されました。
今後は、ゴロゴロしていて落ちてしまった体力を回復させるように、適度に負荷を掛けていきます。

  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:33分 
  • [編集]

 

ほんまにお元気なんでしょうね?ありったけのグッドラック!をらくださんに!ああ、いよいよなのですね。本当に私も緊張してきた。
  • posted by rottenmeier 
  • URL 
  • 2011.07/10 18:35分 
  • [編集]

お元気でよかった~ 

入院なんてお聞きしたので、心配しましたよ~。
とりあえずご本人がお元気にしておられるとのことで
よかったよかった。
大仕事に向けて頑張ってくださいね~!
  • posted by beagleone 
  • URL 
  • 2011.07/10 08:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らくだのせなか

Author:らくだのせなか
いらっしゃいませ。
らくだのせなかに乗って、お散歩してみませんか?
今年は、決断の年になりそうな予感。って、いったい何を決断しようかな??

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくだライブラリー

あまり日本語の本を読まんので、これを励みに読書もせんといかんわなも。お勧めの本、教えてちょ~ね。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
