月の砂漠より

らくだの背中から眺めた人間模様をつづります

Entries



ヘルプ!!! ちょっと、どうゆうこと?? 

あのね、この日記の前に書かれた日記3つなんだけど、どういうこと??
誰かが、らくだになりすまして、宣伝しとるってことだよねぇ??

だいてゃ~、こういう薬を買おうなんて、人は、読者の皆さんにはおりゃ~せんと思うんだけど。

わざわざ消さずに、残しておいたで、「見覚えあるよ~」とか対策法をご存知の方、らくだにご連絡ください。

まったく~、どこのどいつかわからんけど、ふざけんじゃにゃ~!!

*Comment

ぴかままさんへ 

問い合わせてみたところ、やはり、パスワードを盗まれた可能性があるそうです。
私、自分のPCからしかログインしないし、ウィルスやらフィッシングやら、全て対策しているんですよね。
昨日、心配になったから、やはりバスターしてみたけど、誰かが入り込んだ形跡はないのです。。。

そうそう、広告記事はね、Oイアグラのもの。
3つ連続で別の内容ながら同じ薬の違法輸入広告。このブログの読者さんが必要とするものではない気がします。
シワや白髪、貯め込んだ皮下脂肪が取れるのなら、こちらも喜んで広告出すというより、自ら実験台になりますけどね。
  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2009.06/18 13:16分 
  • [編集]

パスワードとかが 

盗まれていると言うことになるよね。
ちなみに私がここ見に来た現在の時点ではもう消しちゃったのね?

考えられるのは、どこか共有のパソコンでログインしたことない?
そこに、ログインデータが残ってしまった、とか。
あとは、パソコンにウィルスが侵入していて、パソコン内の個人情報が垂れ流しになっている、とか。

前者ならば、パスワードを変更すればとりあえず大丈夫でしょう。
後者だと大変なので、いちどウィルスバスターかけてみたらいいかも。
  • posted by ぴかまま 
  • URL 
  • 2009.06/18 12:57分 
  • [編集]

鯨もん。さんへ 

ふむふむ、携帯からの投稿ね~。
携帯電話での投稿は、設定していないと思うのです。
だって~、私の携帯は、日本のから比べると、「原始時代?」と聞きたくなるタダの電話ですし、日本語なんて書けませんから。
これが、続くようなら残念ながら、ブログは引越しです。

しかし、こんな広告につられる人もいるんですね~。
日本語のブログなら、英語で広告書いたら、みんな拒否反応を示すと思うけど・・・。
  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2009.06/18 06:52分 
  • [編集]

??? 

v-22 日本時間でこんばんは。
そうですね。 変だなぁ~って思ってたんですが。。
鯨もん。のとこには、コメントの方に、アダルト系の紹介がよく入りますが。。
らくだのせなかさんのは、ブログに投稿されてますもんね。。
携帯電話から投稿できるように設定されてますか?
そのアドレスが漏れてるとしか、思えませんが・・・
どうしたらいいのかは。。 わかりません。 お役に立てず申し訳ありません。。。(謝)
  • posted by 鯨もん。 
  • URL 
  • 2009.06/17 14:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らくだのせなか

Author:らくだのせなか
いらっしゃいませ。
らくだのせなかに乗って、お散歩してみませんか?
今年は、決断の年になりそうな予感。って、いったい何を決断しようかな??

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくだライブラリー

あまり日本語の本を読まんので、これを励みに読書もせんといかんわなも。お勧めの本、教えてちょ~ね。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
