月の砂漠より

らくだの背中から眺めた人間模様をつづります

Entries

スポンサーサイト


消去

某医薬品の宣伝かと思われる日記は、消去しました。
ぴかままさん、鯨もん。さん、ありがとうございました。
FC2によれば、誰かのパスワードを盗んで、このような暴挙に出るプログラムが存在するようで、「直ちにパスワードを変更してください」との連絡がありました。
どのパスワードが盗まれているのかわからないので、パスワード関係は全て、変更。

念のため、パスワードを統一していないので、全て新しく覚えなおさなきゃ・・・。
こんな馬鹿なことに記憶力のキャパシティーを使うなんて、悔しい。

と、今日は標準語でのお知らせでござゃ~ました。
スポンサーサイト

*Comment

桜もちさんへ 

ほんと、おそぎゃ~でしょ?
こういう悪知恵は、世のため人のために使ってまわないかんわね。

今のところ、変な広告記事が書かれた以外は、何の被害も見つかっとらんけど、あれこれとパスワード関係は、いじったんで、覚えなおすのが大変だわなも。
  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2009.06/21 17:56分 
  • [編集]

鯨もん。さんへ 

お陰で、あれこれとパスワードを変更することになり、仕事が増えました。
まあ、逆に言えば、へんな広告くらいですんだので、いい勉強になりました。
  • posted by らくだのせなか 
  • URL 
  • 2009.06/21 17:53分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/21 10:54分 
  • [編集]

そうですか~ 

v-22 日本時間でこんばんは。
そうですか~ パスワードが盗まれるなんて、そんなことあるんですね・・
なんにしても迷惑な話だ。。
  • posted by 鯨もん。 
  • URL 
  • 2009.06/20 12:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らくだのせなか

Author:らくだのせなか
いらっしゃいませ。
らくだのせなかに乗って、お散歩してみませんか?
今年は、決断の年になりそうな予感。って、いったい何を決断しようかな??

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らくだライブラリー

あまり日本語の本を読まんので、これを励みに読書もせんといかんわなも。お勧めの本、教えてちょ~ね。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
